就職に失敗をしてしまったんだよね。

おいらは何をやっているのかイマイチよく分かっていないんだけど、とりあえずこの時点で企業から内定をもらうことができていないとなると就職に失敗をしてしまったって考えてしまってもいいんだよね。

これからどうしようってまだ考えているんだよね。

もう幾度と無く面接をしに企業へ挨拶をしに行っているけど帰ってくることがは同じ言葉ばっかりなんだよね。

そして茶色い封筒を見ることも少し飽きてしまったから諦めてしまいそうで少し不安になってしまうんだよね。

就職に失敗したからと言ってまた専門学校に通ったりするなんてことできないから本当にどうしようか迷っています。

でもまだ3月だけど少し時間に猶予があると思っているのでこの時間をなんとか活用して頑張りたいと思っているんだよね。

もっとおいらを自身を企業に売り込んでくつもりで頑張らないといけないと思うんだよね。

これはもうワンチャンス掛けるしか無いのかなと思うんだよね。

でもまたダメだったらと思うとさすがに精神的に参ってしまうよね。

一体どうすればいいのだろうね。

少しまた考えてみたいと思うよ。